2021年03月11日

3月7日体験会報告とお礼

3月7日(日)、高松市瓦町フラッグ8階
高松市市民活動センターにて、センター主催イベントの
「市民活動ちょこっと体験会」があり、
私たちクオリアートも臨床美術体験会を開催しました。
市民活動センターでのイベントは久しぶりです
親子さんも含めて10名の方が参加して下さいました。
実施したのは小さな立体プログラム
「カラフルきのこ」
かわいいキノコがたくさん出来ましたよ
参加して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました✨

近々計画中の体験会がありますが、まだ調整中ですので
決定したらお知らせ致します。
3月7日体験会報告とお礼



Posted by 臨床美術クオリアート at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月7日体験会報告とお礼
    コメント(0)